VF社訪問
当社が日本で総輸入元を展開させて頂いてますVF ENGINEERING”へビジネスミーティングに行って参りました!
今回のメインは新商品の確認と、これから日本で展開していくHEX-TUNING”そして
リクエストなどなどてんこ盛りな内容。
で中に入ると、まーてんこ盛り(笑)
で密かに日本でもTESTしてます新製品のVF TURBO KITS”
ちょうどインストールも終わり、最終TEST段階に入ってました。
ちゃんとImagine.のチャージパイプもブルーにリペイントして取り付けてるところを見せてくれるのも彼等の粋な計らいですね♪
ポリッシュも捨てがたいですが、スカイブルーもいいなって思いましたwww
で彼らがDMEセッティングする時のDATAツールも見せて貰いましたが
なかなか面白いもの使ってましたね。こちらは写真NGなのでお見せ出来ませんが
20年近くECUを触ってる彼らのノウハウなんだなって思いました!
M4GTSのHEX-TUNING”も完成してて、かなりの出来栄えみたいです!
で、M2に乗ってみてってゆーので試乗しました!
TUNING内容はMパフォマフラーにHEX-TUNING”のSt2のみ!って解りやすい仕様。
1速~2速はそーでもないなって思ったんですが
3速からのトルクの出方とピークがノーマルとは比べ物にはならないぐらい速い!!!
とにかく5000RPMから7000RPMまでが全然ベツモノに仕上がってます!
ノーマルだと3速5000RPMから一気にトルク落ちして
笑っちゃうぐらい遅いのですが
HEX-TUNING”をインストールするだけで、全然ベツモノ。
サーキット走るときでもノーマルDMEの時は5000RPMでシフトUPしてたのですが
これならREDまで回してもイイなって思えました!!
でも簡単には信じないし、ちょっと意地悪なワタシは
これ〇〇〇RPMからBOOSTあーして、点火こーしてるでしょ???って突っ込んだら
良く知ってるなーって(笑)だてに狂ったぐらいM2を改造してませんww
いやいや、真剣にやってるから当然でしょってwwww
ホントにイイって思ったものしかウチはタッグ組まないってずっと言ってるじゃんって(笑)
で当社認定Dラー様から一番要望の多かったN20エンジン用のDATAを速く造る様にお願いしておきました。あとN20エンジンも粋な演出をお願いしておきましたので
ユーザーさまには必ず満足して頂ける商品になる事間違いなしなのでこうご期待です!
ランボのスーチャーKITが、なかなかの勢いで売れてるらしくパッキングも相当忙しそうでした。
因みにランボのスーチャー日本第一号SHOPさんには、もれなくインストールをアメリカからHELPに来てくれるそうです!
やりたい!って思うSHOP様、絶賛大募集中です♪
あとM2用の新製品とB/Oも来週中には入荷予定ですのでしばしお待ちくださいませ。
アメリカでも超有名なDDEのマシンもスーチャーリセッテイングで入庫してた。
このDDEのマシンはVFが全部手掛けてます。
でせっかくなのでVFのボスNIKと記念撮影(笑)
あとBENZやVWもHEX-TUNING”の開発進んでるらしく
こちらも楽しみですね♪
10:30から16:00までみっちりミーティングしてきました。
今後の展開が楽しみ楽しみ~
0コメント